サイトマップ(のようなもの)

このブログでは、こんな話題を取り扱っています


無料レポートは大変便利なものですが、無料レポートをダウンロードすると協賛として不要な(?)メルマガまで購読することになります。有用なメルマガも多いとはいえ、うかうかしていると読みもしないメルマガがいつの間にかメールボックスを占領してまうようになります。メルマガをまとめて解除する方法を知っておきましょう。

ダウンロードした無料レポートの管理はどのようにしていますか?私の無料レポートデビュー作ですが、この方法は今でも使っています。
アフィリエイトをするに当たって、ブランディングや差別化の重要性が唱えられていますが、どうやって取り組んだら良いか分からない方も多いことでしょう。手始めに、自分独自のフレーズやキャッチコピーを作って、それを露出してはどうでしょうか?そんな発想から無料レポートを書いてみました。アフィリ戦国時代を決めゼリフで勝ち抜く方法

ブログやサイトでアフィリエイトをする場合はもちろん、メルマガアフィリをするのならばリストの重要性は疑いのないところです。リストを集める方法についてのマニュアルやツールもいろいろと登場しています。有料で販売されていたあのツールと(ほぼ)同じ濃いリストを無料で集める方法が無料で手に入ります。

アフィリエイトにせよアドセンスにせよ、適切なキーワードを選定することがSEO上でも重要です。かつてはキーワードアドバイスツールを使ってこの作業を行ってきましたが、現在キーワードアドバイスツールはデータの更新が停止されています。しかしこの方法を用いれば、今でもキーワードアドバイスツールが使用できるようになります。

一撃必殺という考え方は間違いではありませんが、アフィリエイトやアドセンスにおいては、一般的にはサイトの量産が有効だといわれています。少なくともある程度の数をこなす必要があることは疑いようがありません。このツールでは一画面上で複数のブログへの投稿を続けて行うことが可能です。記事量産のためのツール

自分で記事やサイトを量産するのは効果がありますが、実際、大変な作業です。そこでサイトをメインサイトとサブサイトに分けて、メインサイトではアフィリエイトやアドセンスを展開し、サブサイトでは主としてアクセス集めとバックリンク供給を行おうという考え方があり、サテライトシステムと呼ばれています。それならば、バックリンクを共有しようという考え方が生まれました。効果抜群です。


一生懸命やっているのに、アドセンスの成果が上がらないという方、それは取り組み方が間違っているのです。そのままではあなたはアドセンスでは稼げません



 



このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 


このサイトがお役に立てたのならクリックしてください
人気ブログランキングへ
フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS
ご挨拶
こんにちは。

フリレポです。1960年生まれのアフィリエイター。2005年10月からメルマガを中心にアフィリエイトをやってます。

おかげさまでメルマガは、まぐまぐの殿堂入りとなりました。

このサイトでは、アフィリエイトで苦労している中高年の方や、アフィリエイト初心者の方を対象として私が知っていることのエッセンスを無料でご提供しています。
お役に立てれば幸いです。

余計な売込みなどはしていませんので、安心してご利用ください。

当サイトへのリンクについて
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております。
相互リンク申込み、管理人フリレポへの連絡はtopページのフォームよりどうぞ
リンクタグは下記のものをコピーしてお使い下さい。


もうひとつのフリレポのブログ
フリレポ・クラブ
情報をメルマガで紹介
発見・発掘☆稼ぐネタ